千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/28 00:18 <WEBラジオ情報 & 10/25フリーライブ決定!!>

 今日は天気予報が外れ、朝から日が差してました。「どうせ雨だろう」と思っていただけに何だか得した気分で、有り難い太陽の光でした。お陰で気温も上がり、暑くもなく肌寒くもなく過ごし易かったです。お昼から外出したんですが、まだセミ鳴いてましたよ。かろうじてまだ夏の季節を感じてられます。あと何日くらい聞けるでしょうね。確実に秋の足音は近付いています。頑張れ、セミ!(笑)

 さて、今日は、インターネットを通じて全世界で聞けるWEBラジオ「SEKAI ONE」の番組のゲスト収録に行ってきました。この番組は face to ace のエースさんがパーソナリティーをされていて、今回、声をかけてもらいました。出演時間をかなり超える熱いトークが交わされたので、それが果たしてどんな感じに編集されているのか、非常に楽しみです。さっそく、明後日の8/29(金)に放送される予定で、それから1週間はオンデマンドで聴けるそうです。

☆ WEBラジオ「SEKAI ONE」☆
http://www.sekaione.com
[番組名] J-POP Careful selection(第5回)


 先日、3年ぶりの「札幌ライブ」決定をお伝えしましたが、中々頻繁には足を運べない北海道、『せっかく行くのなら他にも何処かで唄えないか!』ということで、前日の10/25(土)に小樽のショッピングモールでフリーライブを行なうことに決めました。もろもろ詳細が分かり次第、改めてお伝えしますが、恐らく、お昼過ぎからの2回ステージになると思われます。ではまた。

 ラジオCM、誰か聴けた?

Search
Hidenori Chiwata Official Website