千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/14 23:53 『soul 2 soul #1』

 お盆ですね。故郷に里帰りしている人も多いのではないでしょうか? 「お盆休みなんて無いぞー!」と、お仕事頑張ってる皆さん、今日も一日お疲れさまでした。僕は今日、音楽以外のお仕事をしてきました。以前から興味があった事なんですが・・・、さあ何だと思いますか? と、ここまで書いておいてゴメンナサイ、まだ発表できる段階ではないんです(笑)。ごめんね。ヒントは「声」を使うお仕事。詳細が分かり次第お知らせするので、お楽しみに。


DSCF0039_resize1.jpg

 昨日は、 Shibuya DUOでのイベント「soul 2 soul #1」でしたね。共演者は「光永泰一朗」くん、「ドン★ウルトラ」、「Unlimited tone」、この3組で、皆さん初めての共演だったのですが、リハーサルや楽屋の雰囲気もとても良くて、みんなで一つのイベントを盛り上げよう!来てくれたみんなに楽しんでほしい!という想いが溢れてたイベントだったと思います。最後のセッションもすごく盛り上がりました! ずっと笑いっぱなしでしたよ。会場にも笑顔が溢れてましたね。集まってくれたみんな、どうもアリガトウ。写真は終演後、出演者全員で撮った1枚です。光永くんから送ってもらいました(って、いっつも人から写真もらってばっかだよねぇ〜)。どもども。

 さあ明日(8/15)は、「あっ!とおどろく放送局」での特番ですよ。15:00?16:45の2時間弱、台本一切無しの気ままな生放送です。お時間ある方は是非ぜひお付合い下さい。みんなからのメールが頼りの番組なので、生で唄って欲しい曲のリクエストや「夏の想い出ばなし」などなど、沢山のメールをお待ちしています。よろしくね。
http://odoroku.tv/music/chiwata_namauta/
ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website