千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/30 02:29 『ゴロゴロピカピカ』

 いやいや、スゴかったです。昼間の天気とは打って変わって、夜から突然降り出した雨。昨晩も広い範囲で豪雨が降ったみたいですが、今夜も先ほどまでかなり強い雨脚でした。さらに、雷のスゴいことスゴいこと。遠くから段々近付いて来るにつれて、光と音の間隔が狭まってくるんですよね。何度も地響きを立てて大きな音が轟いていました。けっこう近いところにも落ちてた様子で、怖かったです。今もまだ遠くの方で音がしてますが、今まさに雷雲の間下にある地域の皆さん、大丈夫ですか? それと、雨の強い地域の皆さんも大丈夫ですか?

 街の中を歩いていると、予期せぬところに可愛い奴らを見つけますよね。今日も色んなモノに遭遇したんですが、その中から運良く写メに収めることが出来た3つを紹介します。まず、ベランダの室外機の上で気持ちよく昼寝してた子。ゴメンね、起こして。
080829_1722~0001.jpg


このフォルムがたまらなくキュートです。見てるだけで何か癒されない?
080829_1557~0001.jpg


遠くを見ていた広い視野をフッと近くに移した瞬間、この子と目が合ってしまいました。さあ、どこに隠れているでしょう?
080829_1720~0001.jpg


今夜はこの辺で。近日中に新しいライブ情報をお知らせ出来ると思います。ではまた。あっ、そう言えば、まだミンミンゼミ鳴いてたよ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website