千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/21 02:37 『忍び寄るタイムリミット』

 猛暑のピークも過ぎ、少しずつではありますが気温も下降気味な感じですよね。8月も残すところ後10日。みんな、元気にしてますか? 宿題、片付いてるかー?(笑)
 ある事情により引越しをしなければならず、実は2ヶ月以上前から新居を探していますが、条件を充たすモノは中々ありません。お盆明けのここ数日も、貴重な時間を割いて不動産屋まわりをしていました。幾つかの物件を内見し、第一印象は決して悪くなかったモノもあったんですが、最後の決め手に欠けるというか、どうしてもしっくり来ないというか。結局、NGでした。いい加減、疲れました(笑)。どこかで妥協しなければいけないのでしょうが、やはり、住む環境は大事ですからね。極力、気に入らない箇所がないモノを選びたいんです。とはいえ、時間は限られていて・・・。言い渡された「タイムリミット」が刻一刻と迫って来ています。本気で焦ってます(笑)。一日も早く決めて、落ち着きたいところです。ライブの合間を縫って、頑張ってまた探します、、、(←ちょっと力なさげ)。

 9/20の「morph-tokyo」でのイベントに関して、タイムテーブルが送られて来ました。この日の持ち時間は、いつもの対バンイベントより長めの45分間ということです。会場も初めての場所なので楽しみです。ぜひ遊びに来て下さいね。

 それから。秋に予定しているファンクラブイベント(ツアー)についてですが、明日、スタッフと最終の打ち合わせを行ないます。数日中には詳細をお知らせ出来ると思いますので、「ゆりかご」メンバーのみんなはもう少しだけお待ち下さい。

 それではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website