千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/10 15:59 『初・江ノ島ライブ』

 昨日は江ノ島でのイベントライブでした。東京に住んで18年目ですが、なんと、江ノ島を訪れるのは今回が初めてだったんです。駅を出て、目の前の橋を渡った所に立つビルの7階が、会場の「虎丸座」でした。窓の外に広がる景色を見下ろしながらの「初・江ノ島ライブ」は、とても穏やかな時間とあったかい空気に包まれていました。会場の雰囲気もいわゆるライブハウスとは違っていて、お客さんもリラックスして聴いてくれているのが伝わって来て、ステージとの距離感も近く感じられました。来てくれたみんな、どうもありがとう。写真は終演後に撮った、出演者全員での1枚です。千宝美さん(左から2番目)から写メいただきました。どもども。
080809_2131~01_0001.jpg


 次のライブは3日後の渋谷DUOですね。先日の佐賀でのチャリティーライブのために作った新曲、その名も「HOME」。DUOでは東京初披露できるかな。ぜひ遊びに来て下さいね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website