千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/12 17:14 <お知らせ&LIVE情報>

 本日(8/12)付けの佐賀新聞の紙面と、佐賀新聞社が運営するコミュニティサイト『ひびのコミュニティ』に、先日の募金寄付の記事が紹介されています。

 それから。「HOME」のHPで、ライブ当日の色々な写真がアップされました。準備の時からフィナーレまで、かなりの枚数があるので見応え充分ですよ。


 そしてそして。新着ライブ情報を一つ。きたる9月28日(日)に、佐賀の浪漫座にてFM佐賀プレゼンツのイベントに出演することが決まりました。共演は The LOVE と。LOVEとは一年前にも佐賀で2マンでしたよね。詳しくはInfoにてチェックしてください。併せて、9/16 名古屋E.L.Lでのライブに関してですが、出演者の追加とチケット料金の訂正がありましたのでお知らせしておきます。

 さあ、明日もライブですよ! 明日の渋谷DUOは皆さん初共演の方ばかりなので、どんなイベントになるのか心から楽しみにしています。仕事帰りにでも、是非ぶらっと遊びに来てね。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website