千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/15 16:11 ハンパない暑さです

まだ佐賀にいます。気温は恐らく35℃超でしょう。ハンパない暑さです。今夜東京に戻るのですが、今日は8/2「HOME」開催にあたり各所への挨拶まわりをしています。今は会場になる松原神社の境内で一休み中です。
おとといの古湯でのライブもメチャクチャ暑かったです。駆け付けてくれたみんな、大丈夫だったかな?どうもありがとうね。真下から見上げる花火もすごい迫力だったし、忘れられない夏の想い出になりました。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしてます。
昨日は一日中、イベント「HOME」のプロモーションということで、新聞の取材、テレビの生出演、ラジオの生出演、そして夜はスタッフと地元出演者、さらにメディアの皆さんも交えての懇親会でした。僕が言い出しっぺではありますが、もちろん一人では何も出来ず、改めて、色々な分野の賛同者の方々に力を借りているという事を思い知らされましたし、そんな皆さんも同じ想いを持ってくれている事も確認出来て、とてもワクワクする時間でした。やるからには出来る限りの事をやって臨みたいと思っています。
ではまた。
Search
Hidenori Chiwata Official Website