千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/06/24 02:41 『いや?、笑った笑った』

 昨日のO-WESTでのイベント「ナオトの部屋」、来てくれたみんなアリガトウ!それにしても面白かったね?。ステージ上であんなに笑っていいの?ってくらい、腹の底から笑ってましたよ。ナオト君の部屋に遊びに行くという設定なので、お客さんはいない設定というか、空気と見なす訳です(笑)。その感覚が新鮮で、楽しかったです。演じるのって難しいですね。
080622_1805.JPG
ステージ上から客席(設定では窓の外)を写メってみましたが、画質悪くてボケてるね。ごめんごめん。


バイタリティー溢れるナオト君はいつ会っても元気もらうし、今回は共演者の皆さんとすごくフィーリングが合いました。光永亮太くんと初めて会ったのは広島のデッカい野外イベント「サウンドマリーナ」でした。その時は軽く挨拶を交わしただけ。で、今回は5年ぶり?くらいでしたが、とても好青年で、人見知りの僕も構えず話す事ができました。そして中西圭三さん。今回初めてお会いしましたが、後輩の僕達にも気軽に話してくれて、さすが懐の深い方でした。最後のセッションの時なんか、本来は年下の僕等が盛り上げなくちゃいけないところ、先頭切って楽しんでいらっしゃいました。いやいやホントに色々学ぶ事も多かったし、僕自身も心から楽しめたし、良いイベントに誘ってもらえたなぁと思っています。皆さん、お疲れさまでした。下の写真は、打ち上げでの1枚です。
080622.jpg

お知らせを2つ。まずは、明日(6/24)の夜23:30からFM COCOLO(大阪)の『Wave Junction』に電話出演します。聴ける方はぜひチェックしてね。

それからもう一つはライブ情報です。久々に宇都宮に唄いに行きます。9/13にHEAVEN'S ROCK Utsunomiyaで行われるRADIO BERRYのイベントに出演します。ぜひぜひ遊びに来て下さい! ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website