千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/06/07 22:03 『イベントゲスト出演 急きょ決定しました!!』

 土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか? 今頃まだ飲みにでも繰り出している頃でしょうか? さてさて突然ですが、急きょ、イベントへのゲスト出演が決定しました!
 
 昨晩、ナオト・インティライミ君から電話があり、彼が続けているイベント「ナオトの部屋」にお誘いを受けました。

ナオト「イベントやるんすけど、ぜひ遊びに来て?」
千 綿「いつ??」
ナオト「2週間後の、、、」
千 綿「すごい急だね?(笑)、え?っとスケジュールは?(確認中)?うん、OK!」

みたいなノリで、一瞬のうちに決まりました(笑)。ナオト君がホスト役になり、自分の部屋にゲストを呼んでのトーク&ライブ、そんなコンセプトでお送りする、中々他には無いイベントです。楽しそうですね。通常の「ライブ」というより、二人が喋ってる部屋の中を「覗き見!?」するような感覚で、遊びに来て下さい。

ナオトの部屋「SHIBUYA・INTI RAYMI -4th season-」
※ゲスト出演決定!
◇日時:2008年6月22日(日)/開場16:30/開演17:00
◇会場:Shibuya O-WEST ◇料金:¥3,500(D代別)

詳しくはInfoにて。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website