千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/06/06 02:02 『一日がアッと言う間です』

 今日は一日のほとんどをパソコンの前で過ごしていたような気がします。ん?、運動不足です。イカンですな。同時進行で色々な事を考えながら、優先順位を決めて、一個一個片付けて行ってると、一日なんてアッと言う間に終わってしまいますね。「よし!今日は5つ片付いた。」と思ったら新しくやる事が5つ増えてたりして、「アレ?」みたいな(笑)。京都ワンマンまで後1ヶ月。そろそろ頭をシフトしていかないとなぁ。おとといはギターの修司さんと逢って方向性を確認したりしてました。曲順はまだまだこれからです。昨日は、6/11WESTイベントの共演者のカオルさんと洋平君とスタジオに入ってました。きっと良いイベントになると思うよ。とにかく、僕等3人の想いは「来てくれるみんながハッピーになってくれるように!」ということだけです。全体の流れも固まって来ました。心から楽しみです。6/11、平日ですが是非遊びに来て下さい。指紋プレゼント、ゲットしてね。

 あっ!とおどろく放送局『虎平太の熱っ!neTV』にインタビューがアップされました。
http://odoroku.tv/vod/000002388/index.html
3/20の富山ライブ出演のため前日入りした際に収録しました。リキッドワンマンが終わって4日後の事です。内容盛り沢山、見どころ一杯、他では見られない35分間のロングインタビューです。ぜひご覧下さい。7月9日までの放送となっています。

 さらに。つい先ほど、8月3日に長崎でフリーライブをやることが確定しました。詳細は決まり次第、改めて。取り急ぎご報告まで。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website