千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/05/14 19:24 『今、何月?』

 今日の東京は何だか変な天気でしたよ。曇り、雨、晴れ、そしてまた今はどんよりと曇っています。窓を開けると、外は、5月中旬とは思えない寒さです。ん?、何でしょうね、この気候は。今日も暖房入れてます。こんなんじゃ体調崩すよね。みんな風邪引かないように気をつけて下さい。

 連日テレビで報道されていますが、中国での地震の被害が大変な事になっていますね。地震の多い日本に住んでいると、決して「人ごと」では済まされません。とはいえ、こればかりは未然に食い止めることは出来ないんですよね。自然の(地球の)エネルギーの前では僕ら人間はどうすることも出来ないという事を思い知らされます。「文明の発達」とか「科学の進歩」とか、そんなモノが無意味に感じられるような全く別の次元で、『地球』は生きてるんですね。


 6/11のO-WESTイベントのチケットが先日から発売になりました。このイベントは通常の対バンとは違い、出演者3人が意気投合し、「もっとお客さんと距離の近い場所を」という想いから生まれました。みんなから寄せられた質問に答えよう!3人の指紋をプレゼントしようよ!などと、まるで少年時代に帰ったかのように、3人で考えました。当日のイベントが、あったかい場所になればいいなぁと思っています。ということで、みんなからの質問を募集しています。身近な事から政治の話題まで(笑)、沢山の質問を待っとるバイ。よろしくね。
■質問はこちらまで→west@shibuya-o.com


 先日、取り急ぎお伝えした「7/11の名古屋イベント」についてですが、会場は「E.L.L」となります。その他の詳細が決まり次第、改めてお知らせします。

 それから。6/15(日)に、秋葉原の石丸電機にてインストアイベントが決まりました。詳しくはInfoにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website