千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/04/30 02:03 『心地よい春風の中で』

 都心から電車に揺られ1時間半弱。千葉・印西にある「ビッグホップガーデンモール印西」でのインストアライブは天気にも恵まれ、心地よい春風の中での屋外ライブでした。4/6の誕生日イベントを除くと約1ヶ月ぶりのライブだったんですが、やっぱ、唄えるって幸せだなぁ?って実感しましたよ。そして、みんなが聴いてくれるって有り難いなぁ?、みんなに支えられてんだなぁ?って、何だか今日はそんな事を強く思わされました。色んな所から沢山のファンのみんなが集まってくれて・・・、どうもアリガトウね。初めましての方たちとの出会いも沢山あって、今日はとても嬉しい一日でした。おまけに、、、。ライブ後、帰り支度を済ませ、流通会社「エフ・プランニング」のS氏と共に、CD即売でお世話になった「WAVE印西店」にご挨拶に伺うと、店長さんと盛り上がり、何と男3人でモール内にある「観覧車」に乗る事になりました(笑)。三十路も半ばを越えた男3人。一周15分では話し足りないほど「音楽」の話から「少子化」の話まで(笑)、それはそれは盛り上がってしまいました。外から見たら、かなり異様な光景に映った事でしょう。ゆっくりと回る観覧車に乗っていると、せわしい日常から切り離されたようで、凝り固まった心まで柔らかくなるような、不思議な感覚でした。楽しかったです。

20080429175716.JPG


 さてさて。3/15にリキッドルームで行われたワンマンライブの記念に作ったTシャツとタオルのネット通信販売がスタートしました!

egg.jpghidenori_hanko.jpg

Tシャツには、マキシシングルのジャケットで僕が卵に書いている文字『beginning』を左胸にデザインしています。タオルには、前作「君色の風?想?」のジャケットでも使っていますが、僕が自ら手彫りした落款印をシンプルにプリントしています。ライブ当日は時間がなくて買えなかったという方も、ライブに行けなかったという方も、ぜひぜひご利用下さい。お申し込みは下記のページから。

http://www.fancube.jp/yurikago/shop/


 さらに、嬉しいお知らせです!7月に、京都と東京でアコースティックワンマンが決まりました!7/6に「京都文化博物館 別館ホール」にて。7/24に「キリスト品川教会 グローリア・チャペル」にて。詳しい情報は近日中にアップします。取り急ぎ、ご報告まで。それでは今夜はこの辺で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website