千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/04/29 01:33 『暖かい?肌寒い?』

 相変わらず、何だかんだ忙しくしております。皆さん元気でしょうか?夜のニュース番組のお天気コーナでは「今日はポカポカ陽気で、、、」なんてコメントしていましたが、そんなに暖かかったですかね? 明日くらいからまた少し気温も上がるみたいですが、ここ最近はまだ何となく肌寒くなかったですか?4月も終わりだと言うのに、実際、僕の部屋は今夜も暖房入れてるし。皆さんの街はいかがですか。

 3/15のワンマンの映像をライブDVDとして形にすべく、今日はその編集チェックをしてきました。発売までにはまだあと数工程残っていますが、なるべく早く(後1ヶ月くらいでは)皆さんに手に取ってもらえるように作業を進めていきたいと思っているので、完成までもうしばらく待ってて下さい。


 急遽ですが、来週の月曜日5/5(祝) にイベント出演が決まりました。東京・赤坂サカスで、ECOがテーマのイベント「あっ!とおどろく ECO PARTY」が開かれるのですが、そのライブゲストとして出演します。イベント自体のスタートは12時からです。入場無料なのでぜひ遊びに来て下さい。

 それから。5/8(木)にラジオ出演が決まりました。ニッポン放送のインターネットラジオ“Suono Dolce”の番組『TOKYO AFTER 6』に生ゲスト出演です。PCで動画も見られるそうですよ。


 さて、明日は千葉・印西でのインストアライブ。久々のライブだから何か新鮮です(笑)。天気も晴れで今日より暖かいようなので、日中は気持ち良さそうですね。屋外でのライブ、楽しみです。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website