千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/04/17 03:21 『ちゃんと生きてます(笑)』

 久々にまた悪いクセです。忙しさにかまけて、ついついダイアリーの更新を滞ってしまうんですよね。すんませ?ん。ちゃんと生きております。って言うか何なんですかね、この速さは。そう、時の流れの「速さ」です。ワンマンからもう1ヶ月も経つんですよ。マジですか。ん?、イカンイカン。一日にこなせる仕事量をもっと増やさないと、追い付きません。色んな事をもっと効率よくしていかないといけませんね。今後の課題です。はい。


 さてさて、今日は4月17日。19才になったばかりの僕が佐賀から上京した日です。記念すべき、東京生活スタートの日です。とは言っても、当分の間は自分で部屋も借りられず、先輩のウチにお世話になってましたが、、、。僕にも何だか色んな記念日があるもんだなぁと、決して短くはないこの都会(まち)での暮らしを思い起こしています。18年目に突入です。故郷で過ごした年月に追い付こうとしていると考えると、どことなく寂しくもあります。何でしょうね、この複雑な気持ちは。巧く表現できないけど、何かから巣立っていく時ってこんな感じなのかな?。大袈裟に言うと、人生の第2ステージが始まろうとしているような、重要なポイントに今立っているんじゃないかって思うんです。

 もっと強く、自分を信じてみようと思います。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website