千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/13 10:58 『THANK YOU の日を越えて』

 13年間飼っていた愛犬ムクが空へと旅立ったのは2006年3月9日だったということで、僕の中では勝手に、3/9を「サンキューの日」としています。今までにお世話になった、そして僕を支えてくれた沢山の『君』への感謝の気持ちを胸にする、そんな大事な一日にしたいんです。この場を借りて、応援してくれているみんなにも「ありがとう」を伝えさせて下さい。


 さて、いよいよ、東京ワンマンライブまで後2日。皆さん、楽しむ準備はOKでしょうか? ワクワクしますね?! ドキドキしますね?!この緊張感、たまりませんね?! まだ迷ってるあなた、一緒に楽しみましょ!

 それから。ワンマンを盛り上げるべく、なんとライブ当日3/15の15時から「あっ!とおどろく放送局」で特別番組を組んでいただくことになりました! 約3時間の生放送です。
千綿偉功特番ページはこちら→ http://odoroku.tv/music/chiwatasp/
会場にいる方も「あっ!とタウン」というサイトでFOMAで視聴が可能だということです。ぜひご覧下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website