千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/22 17:36 『ホッと一息』& <FC会員の方へのお知らせ>

 富山から東京に戻り、今日は自宅で雑務を片付けています。ワンマンからの気持ちの流れもようやく落ち着いたというか、今まさにホッと一息ついているといった感じです。ワンマンからちょうど一週間なんですね。えっ、もう一週間ですか?早いね?。幸せな空気に包まれていたあの夜を、まだ体が覚えています。早くまたあんなライブがしたいです。次はいつ、どこで、ワンマンやれるかな。いや、やろうかな。一つ一つ進めて行くからね、待ってて下さいね。来てくれたみんな、改めてアリガトウ。

 
 ワンマンの感動も静まらないまま、3/20は富山で唄って来ました。前日3/19に富山入りだったのですが、越後湯沢で乗り換えたら、辺り一面まだ雪が残っていてビックリでした。
080319_1511~01001.JPG080319_1709~01.JPG

 昨年10月の「秋の虎平太まつり」の首謀者であるその名も「虎平太」氏からまた今回も声を掛けていただき、5ヶ月ぶりの富山ライブでした。何だかね?、人と人との縁を感じますよね?。前にも書いたと思いますが、虎平太氏と初めて会ったのは22才くらいの時なんですよ。その後は一回も会う事なく、富山を訪れる事すら出来ず、時は流れて行ったのですが、色々な人を介し、再び巡り会う事が出来たわけです。「縁」ってすごいですね。きっと、僕が直接は会っていない人たちのチカラも作用していると思うんです。いや?、ホントすごいです。共演者の阿久さんとは、実は、お互いがデビューしたばかりの14年くらい前に、TBSホールでのライブで同じステージに立っているんです。これまでも何度かイベントで御一緒して、すれ違ってはいましたが、今回、初めてちゃんとお話しさせてもらいました。色々と通じ合えるものがありましたよ。物事にはタイミングってものがあるんですね。ん?、深いです。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。


 4/29(火・祝)に千葉・印西市のショッピングモール「ビッグホップガーデンモール印西」にてインストアライブが決まりました。結構大きいステージがあるようなので楽しみです。お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。さらに、5/11(日)には名古屋の「ell.FITS ALL」にてイベント出演が決まりました。5/3の「長崎ライブ」、5/4の「MUSIC DAY」の情報も併せてInfoにアップしておいたのでお知らせします。


???????????????????????????


 そしてそして。ここからは、ファンクラブ「ゆりかご」会員の皆さんへのお知らせです。皆さんにはそれぞれメールでもお知らせしていますが、アドレスの変更や未登録で届いていない方がいるかもしれないので、この場でもお伝えします。

「ゆりかご」担当の女性スタッフさんが何やら『バースデーイベント』を企画してくれているみたいです。いや?、何か申し訳ないっすね?。時間もない状況なので、僕の気持ちとしては『あまり大事(おおごと)にしないで、こじんまりと、みんなでワイワイ楽しめれば、、、。』ホントそれだけで充分です。

詳しいことは下記のサイトをご覧下さい。
                           
パソコンの方は:
http://www.fancube.jp/yurikago/ticket/index.html

携帯の方は:
http://www.fancube.jp/yurikago/ticket/k.html

※携帯電話からの閲覧が出来なかった方は
 yurikago@fancube.jpまでお問い合わせください。

Search
Hidenori Chiwata Official Website