千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/02/28 01:38 『広島より』

 昨年12月の「ウタのチカラツアー」から2ヶ月ぶりに訪れた広島ですが、ことキャンペーンとなるとかなり久しぶりな感があります。いつ以来でしょうか。今日も一日、とても充実していました。良いプロモーションが出来たのではと思います。久しぶりの方々とも再会できたし、色んな話も出来たし、いまだに繋がりを持てている事が素直に有り難く感じられました。今年中に何とか広島でもまた唄えるように頑張りたいと思いました。ラジオ出演情報を更新しておきました。さて明日からは大阪3DAYSです。朝も早いのでそろそろ寝るとします。広島ありがとう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website