千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/02/16 01:24 『リリースから1週間』

 2/8のリリースから早くも1週間が過ぎました。色々やっていると一日一日がアッという間です。全然時間が足りません。恐らく、ワンマンまでの後一ヶ月はこんな毎日が続くのでしょう。おっしゃー、望むところじゃー!気合い入れて参りましょう!

 先週末からのインストアライブ3連チャン。一本一本に集中出来ていたと思います。6本それぞれに溢れてくるモノがありました。初めましての方も沢山足を止めてくれていました。年齢層も幅広くて、嬉しかったです。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。ここを覗いてくれている君はもうCDを手にしてくれているのかなぁ?どんな風に聴いてくれているのかなぁ?何を感じてくれているかなぁ?これからどんな人に出逢って行くのかなぁ?そんな事を想像することで明日へのチカラが湧いて来ます。もっともっと沢山の人に聴いて欲しい!そう思えるから頑張れます。ぜひぜひ、色んな番組へのリクエストなど、みんなのチカラを貸して下さい!よろしく!

 LIQUIDROOMワンマンまで後1ヶ月。ワンマンに合わせて新しいグッズなども製作中です。お楽しみに。来週からはキャンペーンも始まります。忙しい日々に流されず、良い状態で3/15を迎えられるよう頑張ります。ワンマン、ぜひ遊びに来て下さいね!

 2/29の大阪・OBPインストア情報、ラジオ出演情報、更新しました。詳しくはInfoにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website