千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/02/09 02:56 『ついに』

 ついに発売日を迎えました!みんなもう手にしてくれているのでしょうか? 無事にこの日に辿り着けた事にまずはホッとしていますが、喜びに浸る暇もないほど今日も慌ただしかったです。そんな一日が終わろうとしています。リリース後、ここからがさらに大事なんです。どうやって世の中に届けて行くか、色んな事で頭の中は一杯です。丁寧に一つ一つやって行きたいと思います。まずは明日からの3連チャンのインストアライブ、沢山の人に届けたいものです。お時間ある方は是非ぜひ聴きにきて下さいね。色々な関係者の方達にCDを聴いてもらっているのですが、とても良い反響をいただいています。小さな事でも、それが集まればきっと何かが動き出すと信じて、真っすぐに一歩一歩がんばります。

 このホームページからも通販でCDが購入出来るようリンクを貼りました。限定でサイン入り生写真の特典も付きますので、ぜひご利用くださいね。

 では明日に備え、そろそろ寝ます。インストアで会いましょう。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website