千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/02/04 20:47 <LIVE情報&ラジオ情報>

 『鬼は?外?!福は?内?!』やりましたか?昨日は節分でしたね。関東では、前日から降っていた雪がずっと降り続いていて、朝起きた時には大変なことになっていました。一面銀世界。そんな中、昨日は埼玉の鴻巣市「クレアこうのす」でのイベントライブ。交通機関の乱れもありましたが、イベント自体は無事に行われました。天候の悪い中集まってくれた皆さん、どうもありがとう。昨日のライブは、今度2/8リリースにリリースされるCDのプロデュースをお願いしたギタリスト・中村修司氏にサポートをしてもらったのですが、実は、修司さんとこうしてステージに立つのは初めてだったんです。そういう意味では記念すべき初ライブでした。とても良い感触でしたよ。3/15ワンマンでもギターを弾いてもらうので、ますます楽しみになりました。まだ迷ってるあなた!これは必見、いや必聴ですぞ!3/15、ぜひ遊びにきて下さい!

 ここでラジオ情報。昨年末に『ウタのチカラツアー』で共演した北野淳さんがDJをしている FM COCORO の番組に、急遽明日2/5、電話出演することになりました。さらに、長崎シティFMの番組出演情報もアップしました。詳しくはINFOにて。

 新曲リリースまで、いよいよ、あと4日。いくら自分が「イイ!」と思えるモノであっても、ただ形に(CDに)するだけなら誰にでも出来るんだもんね。どうしたらそれを世の中の沢山の人たちに届けられるのか。そのためには色々な人のチカラが必要だということを、今一人でやっている状況の中で痛切に感じています。昨日のステージ上でも改めて思ったけど、やっぱり、何より歌うことが大好きです。歌を通して皆さんと繋がり合える瞬間がこの上なく幸せです。そんな気持ちとは裏腹に、日々の隙間でフッと、歯痒さやふがいなさ、悔しさがこみ上げてくる瞬間があります。それら全てが、きっと、今の僕に必要なことなんだと思います。まだまだ足りない事だらけです。一つ一つにちゃんと向き合って行かなきゃね。今日も、君に、ありがとう。

 またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website