千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/31 12:30 『ゆく年』

 みんな?、大晦日ですよ?。大掃除やってますか??もしかして、これから始めようとしてるの俺だけ?どうやら今年も、年内中には終わりそうにないです。さぁ、張り切ってまいりましょう(内心は「あ゛ー面倒くさっ」なんだけど・・・)!
 クリスマス以降のこの一週間はホント慌ただしい毎日でした。自宅で片付けなきゃいけない雑務はそっちのけで、電車に乗ってあっちへ行ったりこっちへ行ったり。まさに、読んで字のごとく「師走」。まるで営業マンのように駆け回っていました。特に28日までの数日間は色んな人に会って、話して、ヘトヘトになっていたのでした。CD発売の雑務とは別に一日も早く完了させておきたい事があったのですが、何とか落ち着いてホッとしている、そんな大晦日です(だんだんもう大掃除はど?でもよくなってきた)。

 活動を再開した春以降、2007年中は50数本のライブを行いました。多いのか少ないのか、基準はそれぞれでしょうが、今の純粋な想いとしては、札幌や仙台、鹿児島や長崎、その他、歌いに行けなかった街がたくさんあったなぁ?と。来年は、そんな今年行けなかった街にも一つでも多く唄を届けに行きたいなと思っています。もちろん初めての街にもね。それとね、2008年中には何とかアルバムを出せるようにプランニングしていきたいと考えています。そのためにも、一つ一つの作品(まずは2/8発売のシングル)を大事に、一人でも多くの人に届けて行かなきゃと思います。ラジオや有線などのリクエストができるようになったら、ぜひみんなのチカラを貸して下さい!よろしくですっ!押ッ忍!

 Diary画面右に2/8発売のマキシシングル『beginning/道化師のソネット』の情報をアップしました。HP専用の「beginning」15秒CMなんか作ってみました!画像をクリックして開いたページで見られます。ほんの一瞬だけど音源も聴けるので、見られる環境にある方はぜひ覗いてみて下さいね。それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。今年も一年、どうもありがとう!

 さ?て、大掃除、大掃除。いや中掃除? 小掃除かな? さよなら、そして、ありがとう、2007。

Search
Hidenori Chiwata Official Website