千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/14 02:47 『泣いちまったぜィ、OSAKA!』

 「ウタのチカラツアー」3会場目、大阪ミューズホール。今回は「トリ」を務めさせていただきました。久々のミューズ。そして、5月以来、今年2回目の大阪ライブ。大阪に限らず、博多も、広島も、仙台も、札幌も、その他の街も、ホントはもっと行きたくて行きたくて、だけど中々行けない現実の中で、こうして歌いに行けることが第一に嬉しいです。色んな想いが重なって、ライブ中、唄に詰まるほど泣いてしまいました。止められなかったんです。でもね、決して悲しい涙ではなかったよ。自然とスイッチが入ってしまった訳で、、、。しゃーないね。駆けつけてくれたみんな、ホントありがとう!おかげで、さらに風の勢いが強まりました。ラストの名古屋に繋げるからね。

 もろもろの後片付けを済ませ、ホテルに着いたのが午前0時前。今夜は、やる事が沢山あって追い付かないので、メシ食いに行くみんなには同行せず、部屋で一人「コンビニディナー」でした。明日は8時半出発。7時には起きなきゃです。そろそろ寝ます。明日も楽しむバイ! 
071214_0018~01.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website