千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/11/19 22:48 『失礼いたしました。。』

 昨夜のダイアリーで「明日は木枯らし一号が吹くかも?」と書き込んだ数分後、何気なく見ていたニュース番組のお天気コーナーで『今日は木枯らし一号が吹きました、、、。』だって。な、なにぃーーーー!俺のダイアリーをどーしてくれるんだーーーっ!と雄叫びを上げそうになりました。いやいや、失礼いたしました。だから昨夜は寒かったはずですね。今日もちょっくら都心へ出かけていて先ほど帰宅したのですが、東京は雨が降り出し、寒い夜になっています。みんなもう暖房入れてるよね?俺だけじゃないよね?明後日はライブなんで風邪だけには充分注意しなければと思っております。さて、明後日のDUOでは何を歌いますかね。恐らく50分くらいずつの持ち時間だと思われるので、シングル曲以外にも歌いたいなぁと選曲中です。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website