千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/11/18 23:55 『いや〜、良か感じバイ!』

 みんなー、元気ですかー!すっかり寒くなりましたね。明日は更に冷え込むみたいで、東京地方の最高気温は10℃ちょっと。木枯らし1号が吹くかも?とのことです。冬が苦手な僕にとって、これ以上の寒さはもう限界です(笑)。この先数ヶ月間の事を考えるだけで憂鬱な気分になってきます。しか〜し、そうばかりも言ってられません!やる事やってかないと何も進まないのであります。外の寒さとは裏腹に、いま、僕の心はポッカポカで、上向きです!と言うのも、実は?・・・。

 前置き長くてスンマセン。ここでみんなにご報告。次作のリリースに向けて、ようやく動き出しましたー!リリース日はまだ調整中ですが、来年の出来るだけ早いところで出せるよう気合い入れて行きたいと思っています。と、その前にまずは、ず〜っと考えあぐねていた収録曲がやっと決まったことでホッとしました。そして、昨日、まだまだレコーディングの前の段階なんですが、アレンジの方向性などを詰める「プリプロ」という作業を行い、簡単なデモ音源を録音したのですが、作業が進むにつれて自分の顔がニンマリしていくのが分かるくらい、とても良い感じになったんです。レコーディング本番を想像するだけでワクワクしておりますですよ、うんうん。ホント素敵なんです(←って、みんには全く想像もできない内容で申し訳ない!)。とにかく、首を長〜くして、楽しみに待ってて下さい。

 もう一つ、心がポッカポカの理由は。先日のダイアリーにも書きましたが、12/9から始まる「ウタのチカラツアー」の為に作った例の曲のMIX DOWNが無事に終わりました。今日、都内のスタジオにLOVEの3人、石田くん、そして僕、みんなで集まり最終チェックをしたのですが、これまたホント素敵なんです。正式に確定したら改めてお知らせしますが、今のところ、12月頭から配信をスタートできるよう調整中とのこと。配信だけじゃ正直もったいない!と思えるくらい良い曲なんですよ!みんなからのアクセス数がCDリリースへの道を切り開く唯一の頼みです。
配信が始まったらぜひぜひ聴いてみて下さいね。そして、ツアー会場で一緒に歌いましょう!よろしくね。

 これからまた、CD制作期間に入り、頭がウニ状態の忙しい日々が始まります。何かを目指して前進できるということが嬉しいです。どうか充実した日々になりますように。『君色の風』の時みたいに、また、リリースにたどり着くまでの進展具合をこの場で報告して行きたいと思っています。ぜひ、みんなも一緒に楽しんで、そして見守っていて下さい。よっしゃ?!

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website