千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/11/10 22:52 『う〜む。イイ曲だ〜。』

 ウタのチカラツアーに参加するにあたり、「何かみんなで歌えるウタがあればいいねぇ」そんな話が最初に持ち上がり、「じゃあいっそのこと作っちゃう?」という事になり、LOVEの平くん、石田くん、そして僕の3人で曲を作ってしまった(笑)わけなんですが、昨日、その唄入れが無事に終わりました。3人のボーカリストが一本のマイクに入れ替わり立ち替わり。お互いにコーラス指導をしたり、ディレクションをし合ったり、その様がとても新鮮で、楽しくて、それでいて緊張感もあり、、、。コラボすることで自分の唄を客観的視点で見る事ができるのも良い経験です。真っ先に曲が出来た時から「これはイイぞ!」と思っていたんですが、アレンジされたオケに乗せ全てのウタを録り終わった昨日、改めて「イイ曲だ〜。」って感じました。絶対に話題になりそうな気がするんだけどなぁ〜。って、マジで思ってるんですけどね。今のところは、配信のみを考えているところです。ツアーが始まる前には聞いてもらえるように進めて行くとのことなので、決まったら改めてお知らせします。みんなと一緒に歌えたら最高だろうな〜。ぜひ会場に歌いに来てね!ではでは。

 あっ、明日からはFCツアーです。自分の「晴れ男パワー」に賭けます!どうか雨だけは・・・。

Search
Hidenori Chiwata Official Website