千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/11/07 01:20 『えっ、そんなに・・・』

 ここ一ヶ月は一週間ごとに東京を離れ、ライブの旅をしてる感じでしたね。佐賀バルーンフェスタでのライブを終え、昨夜、東京に戻ってきました。バルーンフェスタで歌うのはいつぶりだろうと過去のスケジュール表を見てみると『えっ、そんなにご無沙汰だったっけ?』と思ってしまうくらい、実は、2004年以来3年ぶりでした。いやいや、3年なんてホントあっと言う間ですね。だけど、その3年間のスケジュール表を細かく見返してみると、やっぱり色〜んな事があったわけで。その時々の記憶を呼び戻しては、同時に当時の気持ちや心の動きなんかも思い出されてきました。間違いなくその全てが今へと繋がってるんだなぁと思いました。久々のバルーンフェスタでのライブは、とにかくお客さんが多かったです(1,000人は軽く超えていたと思います)。大きなテントに入り切れないほどの人、人、人。ファンの皆さんをはじめ、友達や知人の顔もいたる所に見掛け、佐賀ならではの光景でした。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!帰りは無事に帰れたかな?
071104_1905~01001.JPG
(出演者全員参加のアンコールで、ステージ上から客席を)


 来週日曜からは1泊2日でFCイベントツアーですね。参加してくれる方には是非ゆっくりと楽しんでいただければと思っています。ではまた。


 『全力投球』の出演者、追加になりました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website