千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/09/24 17:36 『To The Next』

 久しぶりに北九州・リバーウォークで唄ってきました。集まってくれたみんな、アリガトウ!いやいや、何かと色んなハプニングがあったライブでしたね〜。小さな女の子がステージに乱入してきたり(←これは良い意味で空気が和らぎましたね)、いきなり歌詞飛んじゃうし(←これは笑いごとじゃ済まされませんね!)、曲中に通り雨に打たれヒヤヒヤするし(←だんだん強くなって行ったけど絶対やめないつもりでした!)、まさに人生色んな事が起きるんだな!ってね。上手く行ったり、行かなかったり、その繰り返しだけど、きっと一つ一つに意味があるんだと思えば、最悪な時だって何とか乗り越えられるんじゃないかな。新しい事に気づかされるのは少なからず1ミリでも自分が前進できているから。そう信じていたいよね。よし、明日も一歩前へ。

070922_1504~01.JPG
(写真はリバーウォーク。ステージのある1階より上を見上げて。特殊なレンズで撮影したような形状ですが、、、。面白い建物でしょ!?)


 九州から戻ると東京ではもう秋の風が吹いていました。朝夕は半袖では肌寒いほどです。あなたの街ではどうですか?風邪など引かぬように。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website