千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/17 03:02 『観測史上最高!?』

 の暑さだったのでしょうか?何だかそんな事を夜のニュースで言っていたような・・・。いや〜、とにかく昨日(16日)は暑かったです。人生の中で感じた一番の暑さだったと言っても言い過ぎではないくらい、殺人的でした。ラジオ番組のゲスト収録のため、お昼過ぎに「東京タワー」の近くのスタジオまで行ったのですが、さえぎるものが何もなく照りつける太陽のエネルギーに圧倒され、ホント、息も出来ないくらいでした。ものすごい熱気が街中を覆っていて、本能的に「これは異常だなぁ」と反応してしまいました。このまま地球のバランスは崩れていってしまうのでしょうか?数十年後は今よりもっと暑くなるんだろうなぁ〜と、半ば諦めにも似た感情さえ湧いてきますが、いかんいかん!やっぱ、このままじゃイカンですよ!じゃあ何をすれば良いのか!難しい問題だけど、出来る事はゼロじゃないと思います。

070816_1423~01.JPG


 ラジオ情報を追記しました。8/25、エフエム西東京に生ゲスト出演。8/26、FM愛媛に収録ゲスト出演です。詳しくはInfoにて。

Search
Hidenori Chiwata Official Website