千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/14 13:34 『ウダウダ』

 お盆ですね〜。全国の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?故郷に帰省してる人も多いのでは?僕は東京でウダウダしております。府中と相模大野のインストアもイイ感じに終わり(暑い中たくさん集まってくれてありがとね!おかげでメチャ楽しかった!)、久々に今日はスイッチOFFして自宅でダラダラ状態です。先月からず〜っと気を張りっ放しだったので、ここらでちょっと小休止。今日明日はのんびりします。「お盆」ってさ、あっちの世界から帰ってくるって言うじゃない?だから何かソワソワしてるんだよね。『ワン!』って聞こえてきそうで(笑)。傍にいてあげようと思います。

 遅ればせながら一つ御報告です。『ゆうせん』のリクエストについて本日確認が取れました。ちゃんと「リクエスト対応楽曲」になっているということです。リクエスト出来る環境にある人はぜひぜひお願いします。まだまだ続く暑い夏。全国の街に「君色の風」が響いてほしいと願います。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website