千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/07/28 19:53 『数年ぶりの大丸パサージュ広場』

 いや〜、マジで熱かったです〜!真夏の屋外ライブは身も心も燃えます!数年ぶり(7〜8年ぶり?)の天神大丸パサージュ広場で唄ってきたよ〜!福岡で唄うのもホント久々だったから嬉しくてね〜。色んな所から沢山集まってくれて、ありがとね!佐賀総体の開幕と同時に、イイ感じでキャンペーンのスタートが切れました。さて明日からは熊本。明日、明後日のライブも楽しみです。ぜひ遊びにきて下さい。では今日はこの辺で帰ります(←なぜ「帰ります」なのかと言うと、佐賀に帰った時は実家がネットの繋がる環境ではないため友達の会社に行って回線を借りているのでした)。それではまた。

 あっ、8/6、8/7のラジオ情報を追記しました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website