千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/07/22 16:47 『スッキリしない東京より。。。』

 STSサガテレビの出演を終えて東京に戻ってきました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?九州南部はすでに梅雨明けしたみたいですね。東京もそろそろかな?
 さてさて、今週末からまた九州への長旅(2週間弱)が始まるのですが、キャンペーンのスケジュールなどはまだまだ調整中(ブッキング中)のモノも多々あり、ギリギリまで確定はしないと思われますが、一つでも多く機会を得られるよう、その時に出来ることを頑張りたいと思います。
 今回リリースする曲はふるさと佐賀に関係する曲でもあるので、発売日に合わせて何とか佐賀でライブ(インストアやイベント等々)が出来ないか!と、数週間前から色々な関係各位に相談をさせていただき、幾つかの話が浮かんでは消え、浮かんでは消え、・・・。可能性が大きかった案も難しそうだというお返事だったので、この数日間「もう打つ手はないか!」と八方ふさがりな状態でしたが、一発逆転!!!何とか8/4、8/5に佐賀で歌える事が決まりました。ようやく決まったことに正直、ホッとしています。お力を借りた沢山の方々、ありがとうございました。その両日、実は佐賀では『栄の国まつり』という市民参加のお祭りが行われています。その会場内で(周辺で?)のライブとなりますが時間や場所などの詳細については正確な情報が入り次第、早急にアップするので、まずは決まったということだけでもDiaryで伝えておきます。発売後最初のライブになるので、もちろん『君色の風〜想〜』CDの即売も行ないますし、今回は佐賀(九州)でのインストアが出来ないこともあるので、終演後にはサイン会を予定しています。雨が降らない事を祈るだけです。

 それからそれから。明後日(7/24)に西東京エリアのコミュニティエフエム『FM西東京』に生出演することになったのでお知らせします。詳しくはInformationにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website