千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/06/19 03:20 < リリース情報!>

 先週のDiaryでお伝えしたサンプル盤のコピー、計250枚。流通会社に納める期限に何とか間に合いました。ホッとする暇もなく、更にまた200枚強のサンプルCD-Rのコピーに取り掛かりました。先週の250枚は全国の販売店(CDショップ)さん用で、今やっているものは全国の媒体関係者さん用なのです。もしも、ここを覗いて下さってる各地の関係者の方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。この場を借りてお詫び申し上げます。本来ならすでに皆さん手元に届いてなければいけないところですが、いかんせんこのような状況で作業が遅れています。数日中には発送できる見込みですので、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

070619_0119~01.JPG

 コピー作業と平行して同封する宣伝資料作りと雑務。さらに、CDジャケットの最終校正、と、やる事だらけで日々充実しまくっています。昨日(18日)、プレスをお願いする会社の方へ、最終稿のジャケットデザインとマスタリングを終えたマスター音源を届けてきました。これからいくつかのチェックと申請等を済ませ、その後にやっとプレス工場へと流れて行きます。う〜ん、もうちょっとだね。著作権の事や出版の事など、その他、リリースまでに片付けなければいけない事がまだまだありますが、一歩一歩進んではいるのかなぁ?という何とも頼り無さげな実感を得ながら、今宵もコピーに追われています。

 さてさて。ホンっト、お待たせしました。遅くなりましたが、ようやく新曲のリリース情報をお伝え出来る時がやってきました! 2005年10月7日のアルバム『rule』の発売以来、1年10ヶ月ぶりの新譜リリースとなります。こうやって書き込んではいても、正直なところ、実際に商品が出来上がってお店に並ぶのを見てみないと本当にリリースされるのか実感が湧かないのですが・・・。

 それでは、リリースの詳細をお知らせします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

千 綿 偉 功 New Maxi Single “君色の風〜想(おもい)〜”

2007年8月3日(金)リリース決定!

<収録曲>
1.「2007 青春・佐賀総体
  『高校生一人一役活動』テーマ曲」
  君色の風 〜想〜
2. 恋人でいさせて…
3. 碧(あお)
4. 君色の風 〜想〜(Instrumental)

品 番:MUKU-69O1
価 格:?1,260(tax in)
発売元:Free Soul Company
販売元:エフ・プランニング

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
となっています。

 総体が始まって7日後に発売される訳ですが、大会期間中は選手団、関係者、観客など合わせて、全国から50万人強の方が佐賀を訪れます。色々な競技会場で流されるこの歌が一人でも多くの人の心に届いてくれたら嬉しいです。って言うか、7/28の総合開会式で歌えないのでしょうか?お声すら掛かっていないのですが・・・。せっかく“みんなの応援歌”として出させてもらうんだから、良い機会だと思うんですけどね。う〜ん、どうにかなんないかなぁ。まぁそれはさておき、明日からも目の前の事を一つ一つクリアして行きましょう。もう少しコピーをやってから寝ます。それでは皆さん、おやすみなさい。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website