千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/06/13 12:52 『長崎→熊本→佐賀→東京』

070613_1149~01.JPG

 10日間の旅を終え、おととい(11日)東京に戻ってきました。旅の後半はずっと佐賀に滞在し、ラジオ出演やテレビのロケなどのプロモーションを行ない、「古湯の森音楽祭」を迎えました。昨年の出演から一年。時間が経つのはホントに早いもんですね。もちろんその間には色々な事がありましたが、それらを経て、また同じステージに立てている事がただただ嬉しかったです。全国各地から集まってくれたみんな、ありがとね。
 11日の夜に旅から戻り、さっそく昨日はO-EASTでのイベントライブ。活動再開後、東京での初ライブでした。昨年の渋谷AX以来なので11ヶ月振りなんだね。いやいや、お待たせしました。ようやくこれで東京でもスタートが切れた感じで、ホッとしてます。7/10にもShibuya DUOで2マンライブが決まっているので、ぜひ遊びに来てね。
 『君色の風〜想〜』リリースへ向けての作業もいよいよ大詰めの段階を迎えています。近日中にリリース日もお知らせできると思うので、Diaryをチェックしててね。今日から数日は、旅中に溜まっていた雑務を片付けつつ、パソコンでサンプル盤のコピーです。取り急ぎ、あと二日で100枚強。果たして間に合うのでしょうか。頑張りま〜す!東京も明日から梅雨入りみたいだよ。心穏やかに、みんなも張り切って参りませう!ではまた。

070613_1244~01.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website