千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/05/21 01:21 『優しい風』

 日付けは変わりましたが、昨日20日は、滋賀県「希望が丘文化公園」で行われたイベントで唄ってきました。朝7時半に自宅を出、新幹線で京都へ。そこから車で滋賀へと移動。新緑まばゆい山々を眺めながら辿り着いた会場。端から端まで数百メートルはある芝生のグラウンドの中程に設けられたステージの前には沢山の人達が集まってくれていました。高校生の集団が盛り上がってくれたり、いたる所から色んな人たちが手を振ってくれたり。約2年ぶりとなる滋賀でのライブでしたが、会場の雰囲気や過ごし易い気候などもあってか、とても安らかで心地よい時間でした。初めましての人たちも本当に素直に楽しんでくれている様子が伺えて、僕の方まで笑顔が伝染するような、そんな優しい風が流れていたなぁ。ライブ終了後は車でまた京都まで戻り、新幹線で東京へ。19時過ぎには自宅へ帰って来ました。およそ12時間の日帰り旅だったけど心ん中はホッコリです。来てくれたみんな、初めて出会ったあなた、どうもありがとう。滋賀、また行きたいな。

070520_1433~01.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website