千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/05/17 01:07 『感覚』

  大阪BIG CATでの「ウタのチカラ」を終え、東京に戻ってきました。来てくれたみんな、どうもありがとう。昨年7月のワンマン以来、10ヶ月ぶりに大阪で唄えたことが嬉しくて、ありがたくて、ドキドキで、ワクワクで、バクバクで、楽しくて。色んな感覚を呼び覚まされたような気がします。久々の新幹線での旅でしたが、車内で一人「う〜ん、いいな〜、この感じ〜」なんて、旅の感覚に浸っていました。久々と言えば、共演者の石田くんや染谷くんと再会できたことも刺激になったなぁ。それから、初対面のジュスカ・グランペールのお二人ともお近付きになれたし。サポートの松っちゃんのピアノとは見えないバトルでしびれたし。良い旅でした。また行くからね、大阪! もちろん、他の街にもね!

070516_1237~01.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website