千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/05/10 01:11 < 近況と最新NEWS >

 佐賀ワンマンを経て、アッという間にゴールデンウィークも過ぎ去りました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?佐賀から東京に戻り、色々と片付けなければいけないこともあり(というか、何処かに遊びに行く予定も特になかっただけですが)、ずーっとホームタウンで過ごしていました。そんな中でも、唯一、休日気分を味わえた日がありました。たまに行く近所のイタリアンレストランのオーナーソムリエから誘われて、これまた御近所の常連さん宅のテラスで開かれるバーベキューに行ってきました。気軽なバーベキューかと思いきや、何の何の。お店のシェフが直々にこしらえたオードブルから、圧巻は羊の丸焼きまで・・・。とにかく料理もワインも凄い事になっていて、20人強が集まる超贅沢なホームパーティーになっていました。昼間っから酒飲むと、何だか罪悪感があるよね。でも、楽しいひと時でした。シェフ、美味い料理とそこに掛ける労力、ありがとうございました。そして、それを企画してくれたオーナーソムリエにも感謝です。難しい事を考えず馬鹿になれる時間、大事だなぁって思いました。

070505_1502~02.JPG070505_1544~01.JPG

 話は変わり、最新NEWS。4/28に佐賀で行われたワンマンライブ『紡〜つむぎ〜』のレポート記事が地元「佐賀新聞」の本日5月10日発売の紙面に掲載されます。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website