千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/04/17 23:48 『誰も知らないANNIVERSARY』

 4月も折り返しを過ぎ、さぁ暖かくなるぞ!と思いきや、気温は上がったり下がったりで『はっきりせんかー!』と言いたくなる今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?地震が起きた地域の方々、大丈夫でしたか?ニュースを見ていると、自分ではどうにも出来ない物事に巻き込まれる可能性があるという現実を思い知らされます。『運命』という一言では片付けられない、どうしようもなく悲しく不条理な事件が、実は、僕らのすぐ隣で、近い所で起こっていたりするんです。そんな事を知れば知るほど切なくなるんですが、それでも僕らは明日へ向かって歩いて行かなくちゃ!そう思う、今夜です。

 夕方6時過ぎの「寝台特急さくら」に仲間と共にバッグ一つで乗り込み、故郷を後にしてから、今日で丸16年を数えました。決して短いとは言えないこの時の中に、幾つもの出会いがあり、別れがあり、笑顔があり、涙があり、喜びがあり、悲しみがあり、沢山の人に支えられて今日まで辿り着く事が出来ました。きっとこれからも、沢山の人の力を借りて歩いて行くのだろうと思います。今まで出会ってくれた君に、これから出会う君に『ありがとう』です。そして何より、16年前、あの列車へと導いてくれた「友」に感謝したいです。これからもよろしく。Happy!僕らの記念日!!それぞれの旅は続く。

TOKIOTOWER.JPG
なぜだか「東京タワー」を見たくなったんだ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website