千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/03/16 20:57 ? 211.000ー

 3月も折り返しを過ぎたというのに、まだまだ寒いです。こんな日はついつい『マジでボッコイ冷やかやっこー!こんちくしょー!』と、誰に当たる訳でもなく、自然に佐賀弁が出てしまいます。いやいや、ホンに寒かですねー。
 さてさて。2週間ほど前にお知らせした「一宿一通 2」情報の続編です。2人の旅の資金の足しになればと思い、幻の逸品!?(『逢えない夜を越えて』のプロモーションビデオ撮影で“しか”使用されていないアコースティックギター)をオークションに出品したのですが、先ほど、あっ!とおどろく放送局のスタッフの方からメールをいただき、落札結果を知りました。その額、え゛?ウソ?マジ?な、なんと、21万1千円! うぉーーー、すごい! これで数週間分の資金になるとのことです。いや〜、ホントありがとうございます(って僕が手にする訳じゃないのにね<笑>)。この場を借りて二人に代わり、感謝です。
 ちなみに、本日24時より「一宿一通 2」オンデマンド放送がスタートするそうです。
番組はこちら→http://odoroku.tv/travel_food/ii2/

Search
Hidenori Chiwata Official Website