千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/03/30 17:16 『3.30』

TS360041.JPG

 午前中降っていた雨も昼には止んで透き通るような青空に。昨日より気温は低めだったけど外の空気に触れたくて、少しだけ窓を開けて今日は夕方まで過ごしていました。昨日は余りにもポカポカ陽気だったのでふらっと近くの公園まで散歩へ。昼間から花見の場所取りをする人たちの姿を見て、春が来たんだって実感しました。桜をバックに写メを撮りながら『そう言えば去年もここで(同じ木の下で)写したっけ?』なんて思い出したりして。時が経つのはあっという間です。
 あれから13年が過ぎました。1994年3月30日のメジャーデビューから。流れた時間の長さを今振り返って、その重さを静かに受け止めています。今まで唄い続けて来れたことへ感謝したいと同時に、改めて、唄うことの楽しさや可能性、意味、そして唄声を届けられることの喜びを感じています。過ぎ去りし時間が増えて行くほど「ありがとう」の気持ちも増えて行くんですね。心穏やかな、春の一日です。
 4/28のチケットを作り始めました。これから、作業の続きに入るとします。ではまた。

PS:例の二輪のガーベラですが、先日、無事に命を全うしました。落ちた花弁をしばらく捨てずにいたら、なんと、綿毛らしきものが現れたのです。昨日ベランダから風に乗せて小さな種たちを旅立たせてやりました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website