千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/11/03 03:14 お気に入りの場所で。

晩メシを食べ、一息つき、時計を見ると午前1時前。
まだまだ眠くないので、本でも読むとしよう。
という訳で、読みかけの本とコーヒーとキューバ産の葉巻、
さらにはアウトドア用のクッションを持って、
部屋着のまま、お気に入りの場所へ。
飲み屋でもカフェでもなく、近くの歩道橋のたもと。
街灯とビルの灯りで、読書するにはもってこいの場所。
道行く人達は「何だこの兄ちゃん!」という目で通り過ぎて
行くが、そんな事は気にもせず、2時間強の読書タイム。
ちょっと冷たい晩秋の風を肌で感じながら。
本の内容に刺激され、佐賀の弟に電話しながら。
色んな思いがこみ上げ、一人で涙しながら。
う〜ん。なんか、こころ休まるひと時。

歯ぁー磨いて、そろそろ寝ます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website