千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/11/20 20:02 DVD発売のお知らせ!

DMDV-10.jpg

みんなにお知らせです。

2006年7月22日、SHIBUYA−AXで行われた『唄会最終幕』。本当に沢山の人たちが全国から集まってくれました。改めて、ありがとう。そんな皆さんの前で、無事に、6年間の唄会の歴史に幕を下ろすことが出来たわけですが、きっと、あの場に駆け付けたくても来れなかったという方が大勢いるんだろうなぁ、という想いも抱えていたのです。
“あの日の模様をどうにか届けられないものか”と考えました。
そこで。
数台のカメラによって収められていた映像の中から数曲分を編集し、DVDを作ってみては!ということになったのです。が・・・。8月以降、僕が自由気ままにあっちこっちへ行っていたことで作業的に中々進まなかったことに加え、色々なコストと製造枚数との関係などなど、様々な事柄を考えなければならず、時間が掛かってしまいました。それでも何とか、出来る範囲内で頑張って仕上げた一本です。

興味がある方は是非、見てみてください。


※購入方法、その他の詳細については                
http://www.poprock.co.jp/CHIWATA/goods.html まで。

なお、携帯電話でお申し込み方法が見られない方は、下記の電話番号までご連絡、お問い合わせ下さい。
■ ゆりかご 03−5433−7388( 平日 13:00〜18:00 ) ■

Search
Hidenori Chiwata Official Website