千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/08/10 11:17 暑中お見舞い申し上げます

みんな、元気にしてるかい?
夏バテしてないかい?
僕は、肝臓くんが少しお疲れ気味なこと(連日の飲み過ぎで)を除けば、すこぶる元気だよ。
7/30の玄海町花火大会でのライブを終えて、翌日から佐賀の実家に帰った。3?4日ほど滞在する予定だったけど「あれもしたい」「これもやらなきゃ」で、結局、8日の朝イチ便で東京に戻って来た。
今回の佐賀滞在のメインはね週末に行われた『夏祭り』。
どうせなら祭りにまで出て帰京しようと思ってね。
14?5年ぶりに参加したけど、飲んで騒いで抱き合って、笑って、そして、ボロ泣きした。昔の仲間に感謝。
さてさて。リニューアル作業の方だけど、もうしばらく時間が掛かりそうなんだ。申し訳ない。
まあ、慌てず、焦らず、ちょっと待っててね。
あっ、それから。みんなにひとつ、嬉しいお知らせがあるんだけど、またすぐにでもこの画面にアップする予定なのでお楽しみに。ではでは。

20060730.jpg 20060805.jpg 20060806_02.jpg 200608.jpg
Search
Hidenori Chiwata Official Website