千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/08/30 11:22 嬉しいお知らせ

僕が「役者」として出演させていただいた作品といえば、そう、長澤雅彦監督が手掛けられたショートフィルム「Short Cakes」(相武紗季ちゃん主演)です。その長澤監督の新しい作品「夜のピクニック」がこの秋に全国(松竹・東急系)で公開になるのですが、な、な、なんと、この映画の中で、僕の曲『逢えない夜を越えて』が挿入歌として使われることになりました。“なりました”と言うとこれから動き出すような感じですが、監督からは数ヶ月前にこのお話をいただいていました。自分の唄が映画で流れる、そう考えただけでとても嬉しく、こうしてみんなに発表できる日を心待ちにしていたのでした。
 先日、上映より一足早く見せていただきましたが、僕は、ボロ泣きしました。これまでもきっとそうであったように、いま踏み出そうとしているこの一歩は次の新しい何かに繋がって行くんだなって、そんな、前向きな力をもらいました。みんなはどんな風に感じるのかな? 詳しい情報については「夜のピクニック」公式ホームページ www.yorupic.com にてチェックしてください。
 ではまた。良い週末を。

Search
Hidenori Chiwata Official Website